樹はHustler

これは私と貴方の記録

振り返って。 おめでとう。

初めて貴方を見た'16 05/03完全におちた'16 10/01jokerを歌ってくれた'17 02/22近かった'17 02/27決意した'17 04/01必死に飛んだ'17 04/08弟って言われた'17 04/16忘れない'17 05/03とうとう来たって思った'17 05/25いてくれた'17 05/26目の前が真っ暗になっ…

3年。空白。埋めたもの。出会い。別れ。決意。

これは私の記録。 くしゃって笑う君が好き。 少し出っ歯な君が好き。 さらっとカッコいいこと言う君が好き。 だった。 2011年11月16日 キラキラの王子衣装を着て薔薇を持った5人組がデビューした。 当時、嵐ファンだった私は友人の影響で彼らを知ることとな…

Lovin'U

またサマパラの話?って思うかもしれないけどサマパラ好きなんだ。あの空間が大好きだからもう1つ。 Lovin'U 聞くたびに切なくて色々考えて涙が溢れちゃう。 風磨と樹と慎太郎。特に風磨と樹は大親友。 小さい頃に話ことなんて好きなものとか好きな人の話と…

強く

歌詞が好き。 Fight all night ! Ah 深紅の林檎の木を 手にしアダムは蘇る あなたは微笑み寄り添えるまま Ah 理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を 堕天使がナイフで突き刺してくる 心に薔薇の花 咲いて乱れる夜の中 甘く溶けて綺麗な蜜になれ そうさ僕達は愛…

現在形

おめでとう。3/13大切な貴方の誕生日。 って心から言えたら良かった。 言えない訳じゃない。 やっぱり心から言える自信はない。 5/3に貴方に落とされてから、もがきながら降りて貴方についていくと決めた時にこんな私を想像してたのかな? きっとしてない。…

戻れないや。

いつまでジャニヲタするんだろう。 結構考える。特に樹を好きになってから。 それはきっとJr.っていう不安定な立場にいる人を応援してるから。 いつどのタイミングで辞めるかわからない。 突然消えるんだから。何の前触れもなく。 正直、田中家は特殊だから…

そんなこと言ったって仕方ないけど

そんなこと言ったって そんなこと言ったって仕方ない カメラなんてタイミングなんて運なんだよ。 THE D-MOTION 冒頭の英語歌詞が樹のパート特に Shhh… で口元で指を持ってくるのが見所。 できればズームで見たい。 欲は募るばかり だって、メロディパートな…

ぬるま湯

ぬるま湯だなぁ。 嵐は差がないグループ。 誰もセンターじゃないし衣装格差もない。 あとで気づいた。幸せなんだって。珍しいんだって。このグループは異様なんだって。 Sexy Zoneなんてファンじゃなくても知ってるレベルで格差。暗黒の3人時期。 でも私の推…

知らなくていい。

画像も 音も 映像も 怖い。 見れば探ればすぐあるから。 音と画像は自分もしてるから何とも言えない。 動画が怖い。最初は自分が見た光景を見れるからっていう単純な理由で楽しめるんだけど、後々嫌気が指してくる。自分の覚えてる範囲の記憶を映像化させた…

こんなにも

I.ZA.NA.I.ZU.KI 樹の和装ただただヤンキーの成人式。 (褒めてる) 覚えてる樹のパートここだけ。 真夏の静寂 刹那に 夜に響く はかなげに 照らす月 今宵だけの 光放つ 悲しくも 美しく こんなにも 惹かれあうなら 樹の声って甘いんだよね。ラップのときは低…

針の指す方向

たまにはデレデレのブログ。 3/1の少クラのJr.にQでかわいい事件発生。 「大人になったなぁと思うことは?」 (そんな感じだった。) 「高級腕時計」って書いてるのに 絵が完全に「壁時計」なんだけど。 よくよく見たら時計の針が8時を指してる。 8時って20時……

届かなくても。

樹はズルいな。ズルい。 こんな挨拶したんだよ。樹は。 色々あったのは22の公演。 そうだよ。私が入った公演だよ。 室くんのTシャツを学生鞄から出してにこにこしながら柄がダサいとか軽くディスって演舞場の花道にTシャツ落として踏んだよ。樹は踏んだよ。…

渦中

ああ。バックか。やっぱりか。 クリエがない。SixTONESのライブがない。 バックだ。バックにつくんだ。 キスマイの。 どうしよう。サマパラも危うい。 もはや何のためのFC。更新も危うい。 そもそも6人でバックにつく? 1人は1回もバックについてない歌要員…

夢って叶うんだ。

夢って叶うんだ。 約20年生きてきて初めて思った。 心のどこかで夢は結局夢なんだって思ってたから。 2/22に叶った。 この人が叶えてくれた。 2013年の【あの日】から聞けなくなった。 あのグループの醍醐味のオラオラ感それを表現するラップ。 低音から高音…