樹はHustler

これは私と貴方の記録

渦中

ああ。バックか。やっぱりか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエがない。SixTONESのライブがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

バックだ。バックにつくんだ。

キスマイの。

 

 

 

 

 

 

どうしよう。サマパラも危うい。

もはや何のためのFC。更新も危うい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも6人でバックにつく?

1人は1回もバックについてない歌要員。

エリートだ。軽く腹が立つけど。でも、確かにあの人はバックJr.ではない。

失礼だが、キスマイにつくレベルではない。

もっと上のグループ(レベルが)につくべきだ。

 

 

 

 

 

個人的にはキスマイは好きじゃない。

でも曲調的には合ってる。KAT-TUNが充電中の今、SixTONESに合うのはキスマイだ。

 

 

 

 

ああ。バックか。やっぱりか。

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる可能性を考えた。

 

  1. SixTONES 6人でバック
  2. 京ジェ別仕事 スト4でバック(去年の歌舞伎&ウェルセクのように)
  3. キンプリ&ストで合同魂
  4. ストで単独魂
  5. 充電完了KAT-TUNのバック

 

1が有力説。

 

2は京ジェに別仕事の匂いがあるようでない。ジェシーが髪の毛を染めたのがとても気になる。気まぐれなのか。そして突如思い立って短髪にしたきょもはエリザベートはないのだろうか。

 

3,4は0%に近いだろう。キンプリで何かはあるはずだ。

 

5は今のところ動きがないし、そもそもKAT-TUNには自担の事情でつきにくいはず。

でも前回のブログでも言った通り今まで絶対歌って来なかったラップを歌ったというとこから時効なのか。可能性は0ではない。

KAT-TUNが動けば可能性はある。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

キンプリで何か

ストはキスマイのバック

 

これが安定の考え方だろう。

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESにクリエがない。