樹はHustler

これは私と貴方の記録

届かなくても。

 

 

樹はズルいな。ズルい。


f:id:koharu028:20170301141455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:koharu028:20170227001907j:image

 

 

 こんな挨拶したんだよ。樹は。

色々あったのは22の公演。

そうだよ。私が入った公演だよ。

室くんのTシャツを学生鞄から出してにこにこしながら柄がダサいとか軽くディスって演舞場の花道にTシャツ落として踏んだよ。樹は踏んだよ。室くんのTシャツを。

 

 

 

それを見てたときは楽しかったよ。

みんな笑ってたもん。

 

 

 

炎上してたなんて知らなかった。

何で炎上したのかわからなかった。

 

 

 

言われてみれば人の服踏んでるんだもん。

なかなかの事したよね。

 

 

 

樹はたぶん室くんだから大丈夫だと思ってやったんだと思うし、素直にみんなを楽しませるためにネタ考えてたんだろうし。

 

 

 

ごちゃごちゃ言うのは入った人だけで言えばいいのに、入ってないやつらがごちゃごちゃ言ってもって感じだし、

それぞれ語彙力とか表現は違うからニュアンスが変わってるわけで、炎上したのはきっと入ってないファンとニュアンスが違ったツイートのせい。

 

 

かといって、私は樹が全く悪くないとは思ってない。見たときは楽しかったけど

炎上知ってから考えてみるとやっぱりやりすぎたのはある。

後から気づいた私は悪いなとは思った。

 

樹には直接言えなくても直接届かなくても

すぐ気づけなかったのは樹のファンとして反省点だと思った。

 

 

 

樹、きっと怒られたんだろうな。

めっちゃ怒られたんだろうな。

だから樹は挨拶のときあの表現で言ったんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESヤバイっしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ヤバイっしょ?」っていうのが樹ぽいし

樹らしい。きっとちゃんと言えば重たくなるからこの「ヤバイっしょ?」で軽めにしたんだと思う。チャラくしたんだと思う。雰囲気壊したくないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESヤバイっしょ?」

「関西ジャニーズJr.ヤバイっしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹はズルいな。ちゃんと関西も、なんならバックにいてた子たちの事も言うんだもん。

 

ちゃんとしてるんだよ。樹は。チャラく見えてて、おバカに見えててちゃんとしてる。

周り見えてるんだよ。樹は。

 

 

 

 

たぶん。

樹のそういうとこが好きなんだろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「色々あったし平和に最後まで終わるってことはなかったですけど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届かなくても言うね。

楽しかったよ。樹。

私はたくさん樹に笑わせてもらったよ。