樹はHustler

これは私と貴方の記録

知らなくていい。

 

 

画像も

 

 

 

 

音も

 

 

 

 

映像も

 

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

見れば探ればすぐあるから。

 

 

 

 

音と画像は自分もしてるから何とも言えない。

動画が怖い。最初は自分が見た光景を見れるからっていう単純な理由で楽しめるんだけど、後々嫌気が指してくる。自分の覚えてる範囲の記憶を映像化させた方がきっと自分の心の中が綺麗なままで終われそうだから。

 

 

 

 

100歩譲ってここまではいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はその先。情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々この人はやらかしだし、SNS乱用だし

普通に検索かけても出てくるんだからきっとそういう垢にはゴロゴロ落ちてる。

 

 

 

意識が低いと言われたら確かにこの人は低い。ルール守れてない。他にも守ってない人いるし、バレてないだけできっともっと沢山いる。

 

 

 

 

 

その動画や画像が「かわいい」で終わったしまう自分も悪い。でも「かわいい」で終わってるからこそマシなのかもしれない。

 

 

 

 

 

ちゃんと「ダメ」って言えたらどんだけ楽なんだろう。

 

 

怒りたい気持ちとかわいいって気持ちと反比例の気持ちが入り交じってる。

 

 

 

 

 

見たくなったら自分で検索する。

 

 

だから

 

 

 

 

 

色んな事知っても言わないで。

匂わせるのも嫌かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

自分の瞳に映った彼の姿を私は信じてたい。

綺麗事って言われるだろうけど

あの人を好きになった時点でそれなりの覚悟はしてるけど、やっぱり怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、飽きたくない。

やっと見つけたって思ってるから。

 もう、変えたくない。

この人が私の最後の人だと思ってるから。

 

 

 

 

この人が辞める以外で嫌いになる理由を

自分から作りたくない。

 

 

 

 

嫌いになりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知ってる樹はSixTONESの田中樹。

私が好きになったのはアイドルの田中樹。