樹はHustler

これは私と貴方の記録

そんなこと言ったって仕方ないけど

 

 

そんなこと言ったって

 

 

 

 

そんなこと言ったって仕方ない

 

 

 

カメラなんてタイミングなんて運なんだよ。

 

 

 

 

 

 

THE D-MOTION

 

 

 

 

 

冒頭の英語歌詞が樹のパート特に

Shhh… で口元で指を持ってくるのが見所。

できればズームで見たい。

欲は募るばかり

 

だって、メロディパートないんだもん。わかってる。いつもパートが少なかったりない時がある人だっている。その点、樹にはラップっていう武器がある。ラップのある歌を歌えば必ず樹にカメラはくる。わかってる。

 

 

今日(3/8)のDモのShhh…をほんとに楽しみにしてた。

前の時は全体を映してたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 Shhh…

 


f:id:koharu028:20170309020211j:image

 

そう。これを見たかった。

でも。あと1秒。あと1秒だけ早く樹にカメラを向けて欲しかった。

最初から最後まで見たかった。

直前のパートは…あー。

あー。仕方ないんだよね。仕方ないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ。上手く書けないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1秒なんだよな。