樹はHustler

これは私と貴方の記録

現在形

おめでとう。3/13大切な貴方の誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って心から言えたら良かった。

 

 

 

 

言えない訳じゃない。

 

 

 

 

 

 

やっぱり心から言える自信はない。

 

 

5/3に貴方に落とされてから、もがきながら降りて貴方についていくと決めた時にこんな私を想像してたのかな?

 

きっとしてない。するはずもない。

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。と言う前に少しだけ残ってる私の貴方に対する気持ちを愛をここに残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

 

最年長としてグループを引っ張ってくれてありがとう。最年長だからリーダーポジションぽくなってるけど、きっと頑張ってるよね。一人っ子の貴方はきっと甘えたいはず。でも真面目で熱心だからそんな素振りは見せたくない。弱いとこ見せたくないはず。世間の前ではしっかり者として見られてるはず。ストレスとまで思ってないかもしれないけど、いつかそれが爆発しませんように。メンバーにたまには甘えてください。甘えるのは難しいかもしれないけど、周りを見てください。貴方の周りには沢山素敵な人がいてます。甘えることはカッコ悪いことじゃないよ。

 

 

これからも貴方の成長見守ってます。

好奇心旺盛な貴方はきっと沢山の経験ができるでしょう。頑張って下さい。

負けず嫌いな貴方は必ず生き残るでしょう。

努力は裏切らないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「セクガルをドームに連れていく。」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかきっと叶えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後の私の現在形。