
樹はHustler

これは私と貴方の記録

強く

歌詞が好き。

 

 

 

 

 

 

 

Fight all night !

Ah 深紅の林檎の木を 手にしアダムは蘇る

あなたは微笑み寄り添えるまま

Ah 理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を

堕天使がナイフで突き刺してくる

 

心に薔薇の花 咲いて乱れる夜の中

甘く溶けて綺麗な蜜になれ

 

そうさ僕達は愛し合う為 生まれてきた

求めあう熱い気持ちを刻もう 永遠に…

この愛が今 ふたり包む

本能を縛るルールなら そんなの要らない

リアルが欲しいよ…Fight all night !

 

 

 

 

KAT-TUNの曲なんだけど歌詞が大好きなの。

特に歴代の演出が大好き。

二手に分かれて(赤と青)喧嘩風に絡み合いながら歌うんだよね。

歌詞は癖の強いラブソングなのに。

 

 

本家ももちろん好きだけど、再熱したのはふまパラ。

Jr.とチビJr.に分かれて歌ってて可愛かったな。

ああいう演出にもできるんだ。って思った。

ヴァサと楽しくニコニコしながら歌う樹が可愛くて可愛くて。

 

 

 

 

でもカッコいいやつみたいな、今求めているのはカッコいいの。

あーーいいな聞きたいな。Fight all night って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな簡単にすぐに聞けるなんて思ってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄のジャングルジム風のセット。

 

 

 

バラバラに立つ男たち。

 

 

 

歴代の演出のように胸ぐらを掴み合って歌い上げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か教えてリアルなエモーション

この夜超えられずに1人戦うさ

自分で努力してここまで歩いてきた

I'm hoping this song will reach you

I'm hoping this song will reach you

Fight all night !

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう。どうしてこんなギラギラした彼らはこんなにもカッコいいのだろう。

なんでだろう。どうして涙が溢れるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹は一番上で腰かけてた。

時々片足を曲げたり

足を組んだり。

 

 

 

 

 

 

 

この歌をリードしてるみたいに頂点で歌ってた。

 

 

 

そうさ僕達は愛し合う為 生まれてきた

求めあう熱い気持ちを刻もう 永遠に…

この愛が今 ふたり包む

本能を縛るルールなら そんなの要らない

リアルが欲しいよ…

Fight all night !

 

 

 

Ah 切ない胸 Lonely night

痛み映し出すのは Rainy night

抱きたい抱きたい強く抱きしめたい

あなたへ心募る想い

僕の胸にある揺るぎない情熱いま

あの日の熱い記憶残し

人は愛するため ここに生きるよ

 

Fight all night !

Fight all night !

 

 

 

 

 

 

聞きたかった。ふまパラではなかった部分。

メロディに被せて歌うラップパート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなすぐに

 

 

 

 

聞きたいものが

見たいものが

 

 

 

 

 

 

聞けるの?

見れるの?

 

 

 

 

そう思いながら見てたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽろぽろぽろぽろ溢れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 抱きたい抱きたい強く抱きしめたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄のジャングルジムの頂点で少し見下げながら胸元をぎゅっとした貴方が儚くて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこれを聞いて切なさを抱きしめる。