樹はHustler

これは私と貴方の記録

Lovin'U

またサマパラの話?って思うかもしれないけどサマパラ好きなんだ。あの空間が大好きだからもう1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Lovin'U

 

 

聞くたびに切なくて色々考えて涙が溢れちゃう。

 

 


f:id:koharu028:20170325183653j:image

風磨と樹と慎太郎。特に風磨と樹は大親友。

小さい頃に話ことなんて好きなものとか好きな人の話とか。そんな幸せな内容ばかり。

 

 

 
f:id:koharu028:20170325183624j:image

『風磨と樹の好きな人まで~3!2!1!』

 

 

『せーのっ』

 

 

 

樹のアコギで始まる。Lovin'U

 

 

 

この俺を最後まで 愛し続けることが本当に

できるかどうかだけを知りたかった

 

ここで暮らし始めて ちょうど一年の月日流れ

いつも泣いてた君も強くなったね

 

Lovin'U 嬉しい時でも

I miss U 突き刺す痛みも

Lovin'U もうひとりじゃない

I miss U ひとつになれる

 

この俺を最後まで

この俺は最後まで?

 

 

歌詞だけ見たらラブソングなんだけど

小さい頃に言った好きな人の話を思い出しながら照らし合わせながら歌ってるんだろうなって思った。

演出はもっと小さい時のイメージなんだけど、実際は違う。

 

 

 

風磨と樹が出会ったのはだいたい10年前

中学生くらいのとき。

 

 

でも彼らの中では

小さい頃からもう出会ってるくらい仲が良いんだろうな。って。

何でも話し合える仲なんだろうな。って。

月日なんて関係ないんだな。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。そうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にもそんな人いるな。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってやっと1年かな?まだ1年なんだね。

とっくの昔から出会った感覚。

この1年、目まぐるしかったね。

こんなに価値観合う人に出会えるなんて思ってなかった。

服の趣味もジャニーズに対する求め方もテンション上がるとこも下がるとこも会うたびに電話で話するたびに似てるなって。

 

 

いいとこも悪いとこも似てる。

 

雑なとこも、面倒くさがりなとこも。

 

 

 

 

 

 

もっと、ずっと前から出会いたかったって何回思ったかなぁ。

 

 

 

でも、あのタイミングだったからよかったんだよね。

一緒にはまっちゃってよかったんだよね。

 

 

 

出会えた事に感謝しなきゃね。

 

 

 ありがとう。

 

 

 

 どんどん厳しい道選んじゃってるけど大丈夫だよね?

最後まで応援するよね?

どんな最後になるかわからないけど。

 

 

 

彼らの夢が光輝く夢が実現するまで。

 

 

不安だけど大丈夫だなって根拠のない自信と勇気をくれたのは貴方です。

 

 

ありがとう。

 

 

 

貴方がふと漏らしたリアルな将来の話。

私も少し乗っかっていいかな?

周りにはバカにされるかもね。

それでもいいや。

どんな形であれ選択できるように、今頑張らなきゃね。

 

 

目標を与えてくれたのは貴方です。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん貴方からもらった ありがとう 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の素敵な大切な大親友の貴方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな貴方の20歳の誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







f:id:koharu028:20170325183844j:image

Lovin'U 嬉しい時でも

I miss U 突き刺す痛みも

Lovin'U もうひとりじゃない

I miss U ひとつになれる