樹はHustler

これは私と貴方の記録

振り返って。 おめでとう。

 

 

初めて貴方を見た'16 05/03
完全におちた'16 10/01
jokerを歌ってくれた'17 02/22
近かった'17 02/27
決意した'17 04/01
必死に飛んだ'17 04/08
弟って言われた'17 04/16
忘れない'17 05/03
とうとう来たって思った'17 05/25
いてくれた'17 05/26
目の前が真っ暗になった'17 05/29
力になりたかった'17 06/03

 

 

 

'16 05/03

初めて見た時の樹はまだ20歳だった。顔が小さくてほんとにマッチ棒みたいなんて思ってペンラに顔はめて遊んでた。あの時に慎太郎におちてなかったら今はなかった。

 

'16 10/01

色々引きずりながらデュアルをした。やっぱりカッコよくてただただ沼だった、「Jr.担にはならないぞ」なんて言ったことが面白おかしくて…。

 

'17 02/22

樹を好きになってから初めて樹のためにと飛んだ。樹の現場。まだ樹担になる決意はできてなかった。幕が上がってReal Faceで涙が止まんなくてjokerを名乗ったのが嬉しくてこれから先jokerを名乗れるのは樹だけだって思ったし樹じゃないと嫌だって思った。ずっと我慢してたものを見せてくれた樹を見て決意したそんな日。

 

'17 02/27

まさかあんな距離で見れるなんて思ってなかった。トーク中にたまに振り返ってくれる瞬間がジャケットを脱いでネックレスのチェーンが見えてタンクトップから覗く少したくましくなった背中が直前までふざけてたのにカウントが始まってスイッチが入る瞬間が一瞬一瞬が儚くて綺麗だった。

 

'17 04/01

沢山考えて決意して行ったのに色んな場面で思い出して泣いて。いないってわかってたのに見間違えて泣いて。それくらいもう心は奪われてたんだって。素敵な時間をありがとう。少しの間しか応援出来なくてごめんね。でも貴方に会いに行ったから樹に出会えた。ありがとう。大好きだったよ。これから樹担として生きていくって誓った日。

 

'17 04/08

嘘ついて無理して飛んだ。ただただ会いたくて飛んだ。summaryで思わずうちわで顔隠しちゃった私はもう樹担なんだなぁって。思ってた何倍も近い席になって嬉しかった。どの距離でも満足できるからまだ大丈夫だなぁなんて欲は出したくないって思った日。

 

'17 04/16 

二人があんなこと言うなんて思ってなかった。樹からは何も言えないしどうすることもできない。でも「田中の弟」っていうことに変わりなくてそれを言ってくれたのが嬉しかった。時効なんだって思った。ただただ嬉しくて涙が出た。

 

'17 05/03

 あの日から1年たった。同じ日に同じ場所で今度は樹に会いに行った。あんな近くで顔歪ませながら歌ったラップがダントツでカッコよかった。朝なのにテンション高くてピョンピョンしててほんとに可愛かった。色々あったし色々思った。後から沢山悩んだしやり直したいって思ったし皆にとっては最悪だったり記憶ないつまんない日だったかもしれないけど私はあの日入ったことは後悔してない。 

 

'17 05/25

あの日人生で初めて死にたいって思った。何もやる気が出なかった。覚悟はしてたけどこんなに早くくるなんて思ってなかった。考えれば考えるほど頭が痛くなって胸が痛くなって2月も4月のことも消えてしまうんだって思ったら悲しくてずっと泣いた。泣きつくした。もう涙が出てこなくなるまで泣いた。何かに打ち込まないとずっと考えちゃってた。それくらい大好きなんだって気付いた。あぁ。最高の担当に出会えたんだって思った。私の時間が許す限り樹がそこにいてくれる限りずっと私は樹担としていくって思った。もう抜けだせれないし抜け出したくないって思った。

 

'17 05/26

泣きつくしてこれから耐えなきゃ頑張ろうって思っててほんとにほんとに出てくるなんて思ってなかった。大好きな笑顔が少し少なくてちょっと胸が痛かったけどそれでもいてくれて嬉しかった。端で踊ってる樹がカッコよくて初めて樹しか見えなかった。樹しか見れなかった。一生懸命踊ってる樹がほんとにほんとにカッコよくて儚くて消えそうだった。少しだけ安心したそんな日。

 

'17 05/29

信じてた。信じてからこそこんな結果見たくなかった。持ってるのがダメだとしても吸うことはセーフだとしても見たくなかった。目の前が真っ暗になった。暑い日だったのに手が震えて冷たくなった。この日の夜に決意した。

 

この日からずっと寝れなくなった。毎日4時まで寝付けなくて普通に食べてると思ってたのに1.5㎏体重が減ってた。あぁこんな好きなんだって思う反面、他人のことでこんななるとかバカかよって思った。

 

'17 06/03

ファンは所詮ファンでどうすることもできない。この1週間で思った。助けてあげたいのに助けれなくてどうすることもできない。力になってあげれない。何もできないのが悲しかった。1番こんなことやらないだろうって思ってたことをやった。自分の限界のお金で沢山買った。心のどこかでバカだなぁなんて思いながら。でも後悔はしてない。ただただ力になりたかった。ただそれだけ。

 

 

 

 

 

どの日もどの瞬間もきっと忘れない時間で樹に出会ってから沢山経験した。沢山決意した。沢山笑った。沢山泣いた。
私にとっては樹は最高の人。カッコよくてかわいくてチャラくてでも真面目でキラキラしてて王子様みたいなスーパーマンみたいなそんな人。色んな光景を見せてくれる人。色んなことを教えてくれた人。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私の最初で最後の担当の樹。

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと大好きです。