樹はHustler

これは私と貴方の記録

針の指す方向

たまにはデレデレのブログ。

 

 

 

3/1の少クラのJr.にQでかわいい事件発生。

 

 

 

 

 

 

 

 「大人になったなぁと思うことは?」

(そんな感じだった。)


f:id:koharu028:20170302010937j:image

 

 「高級腕時計」って書いてるのに

絵が完全に「壁時計」なんだけど。

 

 

よくよく見たら時計の針が8時を指してる。

8時って20時…

 

 

 

少クラの放送時間!!!!!!

 

 

 

かわいくない?かわいくない?かわいくない?

めっちゃかわいい!!!!!!

 

ちゃんと放送時間に針書いたとかかわいすぎせんかね???????????

 

 

何気ないとこにやられました。

かわいいわ。これはかわいい。

 

 

 

 問題の「高級腕時計」は

たぶんこの時計。

f:id:koharu028:20170302071612j:image



 

 

大きな仕事が終わると1つゴールドのアクセサリーを買うんだって。

時計はきっとジャニアイが終わったから買ったぽい。

 

 

 

 

次は大きな指輪が欲しいって言ってたから

きっと今頃探してるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹ちゃんの大きな指輪つけてるとこ早くみたい~~~~~~~~~~!!