樹はHustler

これは私と貴方の記録

こんなにも


f:id:koharu028:20170302080451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I.ZA.NA.I.ZU.KI

 

 

 

 

 

 

樹の和装ただただヤンキーの成人式。

(褒めてる)

 

 

 

 

覚えてる樹のパートここだけ。

 

 

 

真夏の静寂 刹那に 夜に響く

はかなげに 照らす月 今宵だけの 光放つ

悲しくも 美しく こんなにも 惹かれあうなら

 

 

 

 

樹の声って甘いんだよね。ラップのときは低音でカッコいいんだけどメロディのときは甘いんだ。

でもここのパートは甘いんだけど少し乱暴に歌ってた。またそれがヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日に2回見たけど27日にあんな近さで見れると思ってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

番協でやるのはわかってたけど直前まで席どこになるかわかんないし、私自担運ないから上手かなぁとか思ったりしてた。

(樹は基本下手)

近いからどこでもいいんだけどね?

 

 

 

 

下手だった。しかも横1列並ぶときの

真横ポジションの席。

近かった。すぐそこに樹がいた。

 

 

 

 

 

 

衣装が和装じゃなくて少クラのメドレーで

NEVER AGAIN歌ったときの衣装だった。
f:id:koharu028:20170302082642j:image

 

 

そう。めっちゃ好きなやつ。

綺麗だったな。色素薄くて。キラキラしてた。

 

 

 

 

繋ぎでべらべら楽しそうに喋ってた。

カウント5秒前から始まった。横1列並んで

樹が1番近くて息止まりそうだった。

 

 

 

5 ポジションについた。スモークが出た。

 

4 ごそごそしてた。暗転した。

 

3 笑顔が消えた。スポットライトが出た。

 

2 樹のスイッチが入った。

 

1 カメラ目線。

 

音が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモークとライトを浴びて

ネバアゲの衣装着て

スイッチが入った瞬間ぞくっとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹の横顔が

とっても綺麗でとってもカッコよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Get Away 月夜に 隠れて Be Silent

 

 

 

 

 

 

 

 

腕を上げながら歌う姿が

キラキラの白×ゴールド衣装が

腰のひらひらが舞うのが

 

 

 

 

ひとつひとつが綺麗で

樹が樹に見えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1つ樹の魅力に気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1つ樹から戻れなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも 気づかれずに どこかへ Too Far